FC2ブログ

夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

あけぼの山農業公園







P4140068.jpg










P4140072.jpg









P4140080.jpg









P4140061.jpg








P4140095.jpg






柏・あけぼの山農業公園のチューリップまつり、
孫が生まれてから、毎年時間を作っては楽しみに行きます。
  

今年もカラフルなお花畑を楽しんできました。
朝10時前なのに、もう沢山の人が集まっていました。


展望台も設置されていて、そこから眺めたお花畑の写真も・・・
チューリップの花の間にはパンジーが植えられていて
花壇も豪華に見えて、それがあけぼの山の特徴です。








今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

すごーい、めっちゃ綺麗。
僕も週末に行こうと思ってます。
佐倉より、ここの方が植え方綺麗なんですわー。

onorinbeckさんへ

日曜日、偶然此処へ行くことになって
9時には、孫を迎えに行くのでそのままこちらへ

カメラの色々なシーンモードを使って撮ってみました。
昨年は、ブログへ載せるのが困りましたので、
綺麗な撮れ高に大喜びしています(笑)

次の週末まで咲いていてほしいです。

綺麗ですね~

見事なチューリップ畑毎年見に行く甲斐も在りますし楽しみですね。
私もすっかり楽しませていただきました。
本当に見事です。

力丸ママさんへ

昔から、チューリップのお花畑有名なのですよ。
お祭りの最終日に球根を盗まれる事件も
昔有ったほどで、テレビでも大騒ぎになったこともありました。

今では、植え替えの日を公開していないのですよ。
次はひまわり畑に変身するのです。

お花畑喜んで頂いて良かったですわ。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

Template by たけやん