fc2ブログ

寒い朝に









P2071256.jpg

べンチの向こうには、遊歩道が有り川が流れて
写真にしても、素敵な雰囲気です。






P2071255.jpg








P2071260.jpg

霜で、真っ白い世界~葉っぱも凍り付いて居ました。
まるで雪が降ったように・・・
カラカラのお天気の時には、見られなかったのにね。







昨日の朝、漸く川霧の立ち込めるのを見ました。
雨戸をあけたら、なんとも幻想的な世界が見られました。


東側に成るので、少し撮りずらいかも・・・
殆ど撮って居る画面が見えなくて、難しかったです(笑)









今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
onorinbeck
2019/02/08 (Fri) 08:54

昨日は朝のうちはウチの方でも、霧が出てましたよー。
そのせいで電車遅れる遅れる(笑)

ふたごパンダ
2019/02/08 (Fri) 19:32

こんばんは♪

すっごく寒そう~(;^ω^)
こちらはそこまで寒くないです。
場所で全然寒さが違いますね(*´▽`*)

夢花
夢花
2019/02/08 (Fri) 19:47

onorinbeckさんへ

昨日、武蔵野線の方へ行こうと思っていたのですけど
所用も有りで取りやめました。
結局行かないで良かったです、終日大変だった様です。

今日は新宿御苑へ行って来ました。

夢花
夢花
2019/02/08 (Fri) 19:51

ふたごパンダさんへ

昨日の朝は、濃霧の様な朝でした。

此方では、川霧が立ち込めて幻想的な風景が見られました。
朝10時過ぎには暖かくなりましたよ。
気温16℃位まで上がって、
それなのに、今朝はブルブルの気温で、
風邪がとても冷たかったです。

明日は、都心でも雪の模様と言う予報です。
    

散歩道から