彼岸花

散歩道から
09 /13 2017





P9110082.jpg





IMG_4344.jpg





IMG_4321.jpg




カメラを替えると雰囲気も又違う感じです。
明るさを替えると、又花違う表情が見られました。
毎年眺めて居るけれど、同じ様な写真構図ばかりです。
今回は、レンズをもう一枚付けて見たりと一工夫して楽しんで見ました。


昨日行方不明に成った「レンズ」が無事に見つかりました。
傘が引っかかった時に、ショックで外れてしまった様です。

雫撮り、面白いですね・・・
又チャンスが有れば、撮りたいと思います。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

非公開コメント

No title

彼岸花と雫・・カメラマンの愛する一つですよね
あとはクロアゲハに彼岸花~これも人気のテーマ
まだこちらではいつも咲く場所に花が咲いていなくて写せないまま
天候が悪くなってるし・・気をもんでいます

ぱふぱふさんへ

所に寄り、彼岸花の生育も違いますか?
今日は彼岸花を見に行って来ました。
何時もの遊歩道で秋には彼岸花の咲く所が

昨年も行って来ましたけど
年々、お花が増えて居るようで見事でした。
   

こんにちは

きれいですね
わが家の庭の彼岸花は
まだ ちっちゃな 蕾です
また アップしま~~~す

ヒロちゃん7さんへ

彼岸花、我が家のもまだ蕾です。

陽差しの良い土手とかではもう花盛りですよ。
次回は、また違う雰囲気の群生を見に行たいです。
    

(^▽^)/

彼岸花見ると、秋がきたなぁって思います。
秋はなんだか切ない気持ちになります~(笑)。

カメラのレンズ、見つかってよかったですね♪
ほっと一安心ですね(*^^)v

双子パンダさんへ

傘が引っかかった所付近の草の中に
隠れて居ましたよ。

見つかって良かったです。
諦めないで何度も探したから(笑)

彼岸花、この花が見られると秋ですね。                     

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。