夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

水引の花






P9110133.jpg





P9110145.jpg





P9110124.jpg




水引の小さな花、以前ならこの花に一筋にレンズを向けて居たのだけど
昨日は、水引の花の咲く様子が面白くて、

花がまるで乱舞しているかの様な姿をパシャリ
何時もよりこんな写真撮りも面白かったです。


久々に雨の朝です。
昨日のデジ散歩は水元公園へ、行って来ました。
残暑がまだ残っていて、陽差しも暑かったです。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

No title

水引が美しく咲く時期になりましたね
今年は雨が多かったせいか・・かわいい花がずいぶん大きく
今盛んに花が開いてきていますね・・白や黄色の水引も美しいですね

No title

おはようございます~♪♪

水引の花の色違い~♪
たくさん咲いていたようですね。
まとまったお花を見られてラッキー♪でした。
こんな撮り方も良いですね(⌒-⌒)♪
私にはちょっと難しい花です。
毎年スルーしています(笑)

ぱふぱふさんへ

水引の花、小さくて中々構図も上手く決まらないので
沢山のお花咲くままで撮りました。
今年はお花が一杯でしたよ。

黄色い水引は何だかピンボケばかりでした(笑)
昨日は風が強くて、自転車では何度も帽子が飛びました。
落ちない様に、帽子のクリップ付けておいて良かったです。
  

hide☆さんへ

水引のお花、するーですか?
今年は今までの撮り方から変えて撮って見ました。

水元公園では、凄く一杯咲いて居るので
こんな感じで、お花の群生が・・・楽しんで来ました。
ピントを気にしなければ、楽しめると思いますよ。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん