夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

タテハ








P9110004.jpg






P9110002.jpg






IMG_4302.jpg


日曜日の、孫との一日も終わり、
今日は私の為の時間、と言う事でデジ散歩へ行ってこようかしら?

ではそろそろ、準備しなくては・・・





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

そうだよね。
自分の時間って大切です。
僕は昨日も小湊鉄道でしたよー
ヒコーキと思ったらカミさんに反対されましてん(笑)

onorinbeckさんへ

自分の時間、お互いに大切ですよね。
我が家は釣OOさんでした、
私は、今自分の時間を大切にしたいと思います。

お互いに順番譲り合いにして見たらと思います。
我が家は、優先順位を付けて動いています。
お医者様へ行く時は特別扱いですけれど。
      
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん