ガーリック ソサェティー

散歩道から
08 /12 2017




P8120338.jpg






P8120340.jpg





花の咲き出すのが例年より遅くて
とても心配したのに、咲き出してみたら豪華版に
次々と花が咲き、賑やかな鉢に成りました。

直径80センチ位の大きな鉢に一面に咲いてます。
このお花を届けてくれた、お友達にもそれを報告出来たら良いです、

でもきっと空の上から、見てくれて居るよね。
貴女の笑顔と共に、今も思い出していますから。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

非公開コメント

(^▽^)/

きっと見ていてくれますよ♡
忘れないでいることが1番大切だし
心の中でずーっと生きていてくれますね(,,•ω•,,)و♡

ふたごパンダさんへ

同じく癌の仲間でした。
今は、笑顔でお花を見て居てくれると思います。

最後の電話では、気がつかなかったけれど、
私にも、頑張ってねって言ってくれたこと今も懐かしいです。

あちらこちらに、根分けしたり年々増えてきてくれる花が
凄く、逞しいですよ。
もっともっと、増えて欲しいお花です。                       

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。