夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ワルナスビ








P8040313.jpg






P8040312.jpg



何時も、見かけるワルナスビの花、
もっと紫色の花良く見かけますよね。

この日見たのは、白い花色が咲いて居たの
空き地目一杯に広がって一面に花が咲いていましたよ。


昨日、今日と小雨が降り猛暑も一休みという感じです。
今25℃位です、何だか我が家が避暑地?
短い夏休み風という感じです。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

No title

ご無沙汰してます・・昨日やっと自宅に戻りました
予定されている治療といっても、体力的にきついものがあります
又鍛えて・・あれこれ写真写せるいうに頑張ります・・

もうこの花が咲いたのですね・・病院へ行って戻ってきたら
八月もなかば・・早く過ぎてゆきます
体力つけて早く写しに出かけなければ~~(笑)

ぱふぱふさんへ

お帰りなさい、治療での入院は大変でしたでしょう?

暑い夏、体力回復も大変ですね。
無理されずに、過ごされますように。

身近に有る花から、撮れると良いと思います。
外の世界の気温に早く慣れますように。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん