夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ナツスイセン





P8040194.jpg







P8040216.jpg







P8040220.jpg


ナツスイセンの花、今年はお花が増えて見事な群生が見られました。
此所は何故か蚊が多くて、必ず蚊に刺されます。
お友達が虫除けスプレーを
私も、かゆみ止め持参で行ったのだけど・・・
痒い・痒い、長い時間は撮っていられませんでしたわ。








今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

No title

私も今朝団地の傍を通ったら夏水仙が咲いていました群生ではなかったですが!

彼岸花の時期もすぐ来るような気がします

力丸ママさんへ

今、揺れましたね。
中国でも大きな地震が有ったばかりなので
少し緊張しましたよ。

ナツスイセンのお花見られましたのね。
お花が見頃だわと誘われて出掛けてきました。

彼岸花、早いところでは月末にも、見られるところも
月日の流れ、早いですね。

昨年は行けなかったので今年はしっかりと
撮りに行きたいですわ。
          

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん