夏よね♪

散歩道から
08 /09 2017






P8040322.jpg
ガガブタ





P8040294.jpg
シオカラトンボ






P8040301.jpg
オニバスの池から





P8040224.jpg
オニバス蕾も怖い感じ(笑)





夏の風物詩、ガガブタやトンボとオニバス等
今年は蝶トンボが撮れなかったわ・・・
見る事は出来たので、それでも良いかな?

最近ぐっと蝉の声が増えて来た感じ
今もミンミンと大きな声が聞こえてくるわ(笑)
それにしても、今日の猛暑は凄い、厳しい暑さですね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

非公開コメント

(^▽^)/

祖母はお花が大好きでした。
蓮が特に好きってわけじゃありませんが(笑)。
お坊さんが祖母をもともと知っていて
蓮の花にちょこんと座って
こちらを見守ってくれるイメージがあったらしく
戒名に蓮の字を入れてくださいました(,,•ω•,,)و♡

セミの鳴き声すごいですよね(笑)。
うるさいけど、夏らしくていいです(* ´艸`)

ふたごパンダさんへ

そうだったのですね、
お元気な頃を知られていたら、戒名も付けやすいですね。

今日は、特別暑かったですよ。
台風の置き土産、都内でも37℃位の気温でした。

蝉の声大合唱ですね・・・
でも夜には、虫のコーラスも聞こえ始めましたよ。
    

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。