夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

やっぱり素敵






P8040236.jpg
とても可愛い、桃の様な蕾





P8040239.jpg
もう、終わりに近いのかな?





P8040246.jpg
手が届きそうで、あと少し・・・
再び、蓮の花が見られて良かったです。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

No title

こんにちは♪♪

蓮の花・・再びですね(⌒-⌒)♪
蓮の花の蕾って素敵ですよね♪
もうじき咲こうかな~~♪ってホッコリ

今年は見ずに終わってしまいました。
来年こそは・・鬼に笑われるかしら。

hide☆さんへ

蓮の花、もう終盤と思っていましたけど
まだ綺麗な花が楽しめましたよ。

オニバスとか、夏水仙も綺麗でした。
最近は曇り空の日に何とか活動していました。

今日は、湿度がとても凄いですね。
台風の影響はこちらは少なくて助かりましたけど

被害の被害の出ているところの方達のことを
思うと、本当に大変だと思います。
        

(^▽^)/

台風の心配してくださり
ありがとうございます♪
夢花さんのところは大丈夫でしたか?

蓮の花好きです。祖母を連想させるので。
戒名のなかにも蓮が入っているんですよ(o≧▽゜)o

ふたごパンダさんへ

台風は、雨の余波は有ましたけど大丈夫でした。
ご心配有り難うございました。

蓮の文字が戒名に?お婆様は蓮が好きでしたの?

今日は、酷暑の予報だそうです。
朝から台風一過で猛烈な暑さですわ。
      

お早うございます

この蓮のお花は特別な種類なのですか。
川村は既に終わって種の部分がまた思い白いですよ
この頃行ってないけど多分昆虫が沢山いると思います、

蓮の3枚目がピンクが素敵ですね、
猛暑が続きますね、エアコンの中に窓から
外見てると我慢が辛いです、
午後から走って行きはv-448
帰りはv-451では困るしね。

my.rei7さんへ

今日は、とんでもない酷暑ですね。
台風の置き土産、もう要らないですよね。

こんな日には、家でのんびりしています。
通院とか、気をつけて下さいね。

蓮は色々な種類が有るのですけど
分類までは私にも判らないです(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん