夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

園内散歩






P8020090.jpg





P8020088.jpg





P8020092.jpg





P8020081.jpg




水辺の公園、浜離宮は子供の頃から馴染みでした。
幼い頃は、ポンポン船に乗って来ました。
祖父に連れられて、船が揺れる旅に気分が悪かったり・・・


今回は、そんな公園の懐かしい風景を再び眺めて来ました。
浜離宮と言えば松が見られたと思って、公園内を歩いて来ました。


カモの親子、反対側で泳いでいたので
それではと反対側へ~~~
そばへ行くと、私達の反対側へとまた移動(笑)
赤ちゃん達、無事に大きくなってねと、願いながら他へ移動でした。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

あっ!カルガモ親子。
浜離宮にも居たんだー^_^
撮りに行こうかなあ!

onorinbeckさんへ

カモの親子さん達は
くみ上げポンプの有る水辺で見かけました。
階段が有るので、他へも移動出来るかもですけど・・・
         

こんばんは♪

カモの親子さんたちかわいい~♪
昔から馴染みのある場所は
いつまでも色あせず、いい思い出の場所ですね(*^o^*)

ふたごパンダさんへ

逃げてばかりのカモさん達でしたけど
お母さんは、1人で六羽位を守るのですから大変ですよね。

晩年は病弱でした祖父との思い出がこの地でした。
同居で何時も一緒でしたので、懐かしい所でしたわ。
       
今は、船も大きくなってとても優雅に隅田川のクルーズを
楽しめるのが昔と違いました。
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん