浜離宮恩賜庭園

散歩道から
08 /03 2017





P8020016.jpg
300年の松




P8020019.jpg
赤花のコスモス、




P8020058.jpg
黄花のコスモス




隅田川沿いの庭園、浜離宮へ
行きは新橋から、
一杯庭園内を散歩して、

帰路は船で、隅田川をクルーズしてきました。
沢山の船と行き交うのです。


今までは何時も行くときは陽炎も見えるような日でしたけど
昨日は優しい小雨が煙るような日でした。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

非公開コメント

浜離宮というとコスモスですよねー。
しばらく行ってないから行ってみようかなあ^_^

onorinbeckさんへ

昨日は、時折小雨がでも余り気になりませんでしたけど、
赤い花、黄色い花の黄花コスモス達がたくさん咲いて居ました。

コスモスも沢山植え付けられて、花が咲くのを待っています。
まだまだ少し時間が掛かるようでした。
        

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。