夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

クレマチス







P7260618.jpg






P7260613.jpg



再び開花してきたクレマチス、
小さな花・大きな花と賑やかです。


小さな花の篭口は、春からづっと開花が続いていて、
お花の切れ間が無いようです。


小さな綿毛の種も出てきたので、蒔いてみたり
こんな可愛いお花だったら、もっと増えて欲しいものですね。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

クレマチス綺麗ですよねー。
僕も大好きな花ですわー^_^

こんにちは

クレマチス
春に咲いて
咲いた後に 枯れたら 枝切りしておくと
又 咲いて 楽しませてくれますね

No title

クレマチス、今年も暑さで駄目になった子も
この大きな花は復活組です。

手入れの大節さを思い知る事になりました。
    

ヒロちゃん7さんへ

クレマチス、切り戻しすると又お花見せてくれて嬉しいです。

ヒロちゃん、何時も見て下さって有り難うございます。
        

No title

こんばんは♪♪

クレマチス頑張って咲いてくれていますね。
我が家もすぐ切り戻しをしたんですが暑くてまいってしまったみたいです。
覗いてきましたが蕾らしきはありません゜゜・(/□\*)・゜゜

hide☆さんへ

クレマチスは今、日陰に置いてありましたか?
陽差しの影響で痛んでしまうものも、

今年は異常気象ですものね、
こんなに雨が無いのは、不思議なほどです。
明日から8月なのに、天候不順が多いですね。
     

No title

おはようございます~♪♪

クレマチスは切り戻しをしてそのまま日の当たる軒下へ・・でした。
暑くて葉がやれてしまったのも有りました。
切り戻したら日陰に・・ですね。
考えたら解るのに・・ズルしてしまいました。
植物は正直ですね。

hide☆さんへ

hide☆さん、おはようございます。
お花は中々難しいですよね、
葉焼けくらいで、又元気になるのもありますから、
水やりだけは続けて下さいね。

お花が復活してくれると良いですね。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん