夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

レンゲショウマ







P7190574.jpg






P7190576.jpg




あっ、レンゲショウマの花を見つけた。
何時だったかな、この向島百花園で見たのは、

まさか、再会出来るとは、とても嬉しいお花を見て来ました。
このお花、見るために御岳山へ行かなくては見られないのですけど、
今年はまだ蕾も見られました、出逢えて良かったなと思う花でした。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

(^▽^)/

思いがけず再会できると嬉しいですね(o≧▽゜)o
白くてかわいいお花ですね♡

ふたごパンダさんへ

このお花は、都内の某公園で初めて出逢って
その後は中々見られなくて、

山の方で見られると聞いては居たのですけど
まさか、向島百花園でひっそりと咲いて居るなんて、
前に見た時と違う場所で咲いて居るので、とても驚きましたよ。 
                 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん