夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

野カンゾウ






P7190526.jpg






P7190496.jpg





オレンジ色の、見た目が夏色の藪カンゾウの花、
この花は野カンゾウでした。花が一重なのに間違えて載せていました。
緑が濃い庭園では、ひときわ目を惹きますよ。


今回出掛けたときには、曇り空でしたのに、
途中から晴れて、やはり暑い日に成りました。
デジ散歩用に、シャツ・クOルと言うスプレー材を持参で
少しは涼しく、散歩が出来たと思います。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

No title

おはようございます~♪♪

藪カンゾウのオレンジは夏本番!
暑い中 ひときわ目について元気に咲いていますよね。
こちらでも2か所毎年咲くところがあります。

クールスプレーを手に入れましたのね。
さっそく実感。。少しでも涼しく~(σ^▽^)σ~ ルンルン♪♪

No title

藪カンゾウ、オレンジの花がとても印象的でした。

昨日・今日と過ごしやすい日で良かったです。

近いうちに又、デジカメ散歩へ行きたいと思います。
スプレーが役に立ってくれますよ。
     

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん