夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

芙蓉






P7190450.jpg





P7190601.jpg





P7190603.jpg





芙蓉の花、大きくてとても素敵でした。

花が咲いている時も好き、
そして枯れたお花の花がらも
とってもその姿が好きだけど・・・





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

芙蓉の花、とっても綺麗ですよねー。
職場の近くの公園でも、見頃になってますよー^_^

onorinbeckさんへ

最近は、街角でも見る事が出来る花に成りましたね。

大きな花でとてもボリュームがあり存在感が有りますものね。

私この花が怖いのです、茎にとげとげの虫が良く居るので
写真撮る時に、気をつけて下さいね。
     

(^▽^)/

すごいかわいいお花♡
ふんわり癒されるお花ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ふたごパンダさんへ

このお花可愛いでしょう、
ハイビスカスの花よりも大きくて綺麗でした。

お花って見ていると、癒やされますよね。
この日も、一杯癒やされてきましたよ。
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん