緑のトンネル

散歩道から
07 /21 2017




P7190485.jpg





P7190486.jpg





P7190490.jpg





P7190596.jpg




向島百花園の中で、もう萩の花が咲き出して居ました。
はぎのトンネルも緑が綺麗でした。


蝶やトンボさんと遊んで貰った日、
モデルさんしてくれて有り難うとって「お礼」を言ったら
気持ち良く何枚も撮らせてくれました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

非公開コメント

No title

なるほど緑のトンネルですね・・素敵
手入れよく暑さもカバーできていいですよね・・
虫だって暑いから逃げ込みたくなるかも~~
萩も咲きだしてますね・・
花たちはちゃんとスケジュール通り秋に備えてるね

ぱふぱふさんへ

来週には、朝顔の展示会も有るそうですよ。
変った咲き方の花が色々と並ぶそうです。
その次は、虫の鑑賞会と企画が有ると聞きました。

この庭園の特徴的なのが、萩のトンネルなのです。
今はまだ、若い葉が一杯出そろって居ます。
          

こんばんわん♪

蝶やトンボさん、気持ちよく何枚も撮らせてくれて
優しいですね♡
緑のトンネルは涼しげでいいですね~(*´ω`*)

ふたごパンダさんへ

緑のトンネル、見て居るのは良いのですが・・・
この日も結構暑かったですよ、

実は、服に冷感スプレーを掛けて
デジ散歩へ、少しは涼しく散歩が出来ました。

蝶もトンボさんも、お願いを聞いてくれて・・・(笑)
飛んでも又同じ所へ止ってくれました。
一杯撮らせてくれましたよ。
  

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。