鮮やかな緑ね

柏の葉公園
07 /20 2017





P7180412.jpg





P7180411.jpg





P7180409.jpg





P7180419.jpg



柏の葉公園の日本庭園・牧が原園の様子です。
池の周りの木々がとても緑が濃いです。


池に佇んでいると、鯉が一杯集まって来ました。
餌遣り禁止なのに、とても人なっこいですよ。


溢れる緑の中でオレンジの山百合の花がとても目立ちました。
一本だけなのですが、中々上手く撮れないわ。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

非公開コメント

No title

あぁア~~爽やかで涼しそう・・
静かで・・嫌蝉の声だけはやかしいって!・・
でも自然の音は町の騒音と違って気にならないよね

あっ、こんな素敵な庭園あったんですかー
知らんかった。今度行ってみますねー^_^

ぱふぱふさんへ

まだ、今年は蝉の声が少なくてとても静かと思います。
野球場の応援の声が無ければね。

日本庭園とは思えない騒がしさでしたから(笑)
緑の中の風はとても爽やかでしたから・・・
良かったのに一寸残念でしたわ。

onorinbeckさんへ

日本庭園は。あの薔薇園の隣に有ります。
池には、蓮の花も咲いていますよ。

是非、折々の季節で楽しんで見て下さいね。
紅葉のシーズンは又特別に綺麗ですよ。
         
      

(*´▽`*)

癒される緑色ですね♡
日本庭園っていいですね(*´▽`*)

ふたごパンダさんへ

嬉しいニュース、今見て来ました。

緑の癒やし効果って凄いですね。
暑いけど、頑張って行ってみた甲斐が有りました。
    

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。