雨上がりに、

マイガーデン
07 /18 2017





P7170390.jpg





P7170379.jpg





P7170386.jpg




窓の外に見られる花達です、
雨の雫をきらり、ここの所毎日暑かったよね。


夜中に雨が降ってくれるのは、とても嬉しいですね。
からからの畑には、もう恵みの雨です。


今年の西瓜は、きめが粗くて美味しいとはほど遠い味でした。
10個も成ったのに、適正な雨と陽差しも大事な事なのね。
せっせと水やりも頑張ったけど、追いつかないわ(笑)





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

非公開コメント

No title

雨上がりの花の雫は美しいし絵になりますよね
でもこの暑さには閉口しています

ぱふぱふさんへ

おはようございます、
こちらでは、二日続いて夜中の雨が続いています。
昨夜は雷もゴロゴロでした。

今日は手元の温度計今は27℃です。
久々の気持ち良い朝、こんな時間も嬉しいですね。
         

こんにちは

ヒルガオですよね綺麗ですよね、
私の近くの藪みたいなところでもたくさん
咲いてましたよ、水滴付きv-433でシャッター切ったら
ホットしますね。

my.rei7さんへ

この花達は、我が家から見える範囲で咲いて居ます。
気になった時にパシャリ出来るのが良いです。

そうそう、今朝は何だか急いでいたので
花の名前も載せないでUPしました。

ヒルガオの花に雫がのってとても瑞々しく見えました。
      

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。