国際フォーラム

散歩道から
07 /17 2017




P7110364.jpg





P7110371.jpg





P7110373.jpg





デジ散歩の目的地、国際フォーラムへ来たのに、
此所で足が痛くなって来て、一応ベンチへ座るのだけど
この日は杖を忘れたので、此所でおしまい止めるのも勇気が要りました。

建物へ入るのは次回又来た時に・・・少し余裕を持って帰宅の道へ、
無事に家へ戻れたけど、熱中症かなとずっと思っていたしね。



後日、この原因が少しずつ判ってきた、
私の持病、「脊柱管狭窄症」の影響でしょうと言うことでした。

長く歩くと、腰が響いて、足が攣ったように痛くなり
休まないと駄目なのですよね。
ついついカメラに夢中になると、
何もかも忘れてあちこちへカメラ向けて・・・(笑)





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

脊柱管狭窄症はつらいですね。
無理せずデジ散歩楽しんでくださいね♪
でも今は暑すぎるので外に出ないほうがいいかも?(笑)。
熱中症に気をつけてくださいね(*´▽`*)

ふたごパンダさんへ

今日はとても暑かったですね、
この夏一番の気温でしたとニュースが・・・

今日の暑さでは、部屋で篭もって居るのが一番ですね。
今日もお買い物へ行きましたけど、暑い暑い(^^;)でした。
         

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。