オアシス

散歩道から
07 /16 2017




P7110355.jpg




P7110357.jpg




P7110347.jpg



スクエアガーデンの緑の中で一休み、
大きな柱の中から、ミストが吹き出してきて
都会の真ん中にオアシスが出来ていました。


こんな雰囲気も良いわね、
でもカメラには、湿気は大敵??
それでも気になる風景だけはパシャリしてきました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

非公開コメント

No title

最近はいたるところで・・ミスト・・ありますね
霧状にしてホースから出していますが~あまり長い間そこにいるとびっしょり
子供が楽しんでいますが・・後が大変体が湿っぽくなるので返って蒸し暑くなる(笑)

(*´▽`*)

ミスト気持ちよさそう~(*´▽`*)
ほんとオアシスですね♪
でもカメラがまた壊れたら困りますよね(笑)。

ぱふぱふさんへ

やっぱり、水分ですものね(笑)

こちらでは、今日もゴロゴロと聞こえましたけど
たっぷりの雨降り、期待していますけど・・・
デジカメ散歩、この暑さでは中々行けないですね。
    

ふたごパンダさんへ

ミスト、真下では流石に撮れませんでした。
次に壊れたら、もうカメラ持てませんね(笑)

今の時期は、デジ散歩も怖いですから・・・
じっと我慢の時期ですわ。
それにしても、猛暑すぎますから~
         


夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。