ビルの中から

散歩道から
07 /15 2017





P7110317.jpg




P7110320.jpg




P7110318.jpg





ビルの中から、同じ風景を撮る・・・
撮るモードが違うと、見え方も又違う様です。
余り使わない機能を使って撮って見るのも又面白いかも。



今朝は、この夏一番の暑さになるとニュースが伝えていました。
もう、これ以上の暑さ要らないよね。
梅雨も明けない内から、季節は完全に夏になりましたね。
皆様も、暑さ対策をして、お元気に過ごされて下さいね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます~♪♪

今日も暑くなりそうですね。
暑い中・・街歩き・・元気ですね。
見習いたいです。

都会の景色を色々なモードで撮ってみるのも面白いですね。
アイデアですね(⌒-⌒)♪

hide☆さんへ

カメラも色々と使いこなし、勉強しました。
使う事もまた楽しいですよね。

一枚の写真も、モードが違うと
雰囲気が全然違いますし・・・
益々、カメラが面白いのですけど、
散歩には今の時期は暑くて不向きで、困っていますわ。

(*´▽`*)

いろんなモードで撮るといろんな景色の見え方があって
面白いですね!
毎日ほんと暑いですよね~。
夢花さんも夏バテや熱中症には気をつけてくださいね(*´▽`*)

ふたごパンダさんへ

明日は「危険」という天気予報が出ています。

孫も来るので、我が家で子守です(笑)
何処かへ行く予定も無しですし・・・
気温もうなぎ登りですものね。

元気回復しましたか?
起きたときから、具合が悪い時は
知らない内に、脱水症になっている事も
お互いに気を付けたいですね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。