夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

東京駅





P7110282.jpg

「トイモード」で撮って見た、見慣れた東京駅も何だか可愛い




P7110271.jpg

何時見ても、風格がありますね。



P7110273.jpg

駅前、KITTEのビルに写る風景
青空に雲が映えてとても綺麗でしたよ。









今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

久しく行ってませんが、やっぱり存在感ありますねー。
キッテのビルへの青空の映り込みのお写真好きですわー^_^

No title

暑くて外に出る気にもなりませんが・・花のお江戸は雰囲気ありますね
新しくなってから・・不思議と用事が少なくなって今だ新しい東京駅を
外から見ていません・・地下から別の列車に乗ってしまったりして~
ゆっくりしたお江戸観光したいです・・涼しくなったら

こんにちは

私 田舎もんです
数回しか行ったことなし
見たことなし
まだ ひとり歩きは無理です

画像 きれいに撮れましたね

(*´ω`*)

トイモードってあるんですね!
ミニチュアみたいでかわいい感じがしますね(*´ω`*)

onorinbeckさんへ

丁度ビルの映り込みが綺麗で
思わずパシャリしてみました。

何気ない風景ですががとても印象的でした。
こんなのが、私も好きですわ。

ぱふぱふさんへ

旅の途中で東京駅へ?
私は外側ばかりで、旅へは行かないので
じっくりと眺めて居ますよ。

お堀のサギさんも歓迎してくれましたよ。
得意な餌取りも見せてくれました(笑)
 

ヒロちゃん7さんへ

新しく手にしたカメラなので、
色々と撮影モードを試してきました。

私も今は都内から離れた生活です。
でも、花に囲まれた日々は中々味わえ無いないですよね。

ふたごパンダさんへ

今、カメラの操作勉強中なのです。
色々な機能が有るので、試すのも面白いですよ。

トイモードで撮ると、可愛いですよね。
       

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん