オリエンタルリリー

散歩道から
07 /11 2017

コメント

非公開コメント

No title

おやぁあ~~まだ咲いてますね
きっと遅れて咲いたお寝坊さんかも~(笑)
でも大慌てで咲いた精か花が見事にそろって・・
勝手なこと言ってるなってお花に怒られそう(爆)

オリエンタル系もスカシユリと違った綺麗さがありますよねー。
そろそろヤマユリの季節です。
週末撮りに行こうっと^_^

No title

きれいな色の百合ですね~♪
珍しい色ですね。

山ユリの季節ですね
今度こそ撮りに行かなくちゃ(笑)

(*^^)v

オリエンタルリリーって素敵な名前ですね♡
ユリなので香りもいいでしょうね(*^^)v

地震の心配コメントありがとうございました☆
初めての大きな地震の揺れにびっくりしました。
怖かったです。
とうぶん気をつけますね(*´▽`*)

ぱふぱふさんへ

百合の花も種類で、咲く時期も色々なのですね。

この百合の花は、この時が丁度見頃でした。
我が家の百合食もう終リ、最後の花がそろそろ散る頃に成りました
次は山百合の花・・を見に行きたい♪と思います。
      

onorinbeckさんへ

そろそろ山百合の花のシーズンですね。
私も行きたいと思うのですがアッシーを頼まないと(笑)

今日も、デジ散歩で目的地を目の前にしながら
残念でしたけど~帰宅しました。
毎日暑いので、気をつけて下さいね。
 

hide☆さんへ

山百合の花、今年も楽しみにしています。
駅から1キロほどなのですが、

この頃の空模様では行くのも大変ですね。
とか言いながら、今日もデジ散歩へ行きました。
今日は、少し風が有り気持ちよい散歩が楽しめました。
           

ふたごパンダさんへ

大きな地震が
今度は鹿児島で揺れたのですね。

今年も、あちこちで災害が多いですね。
豪雨の災害が九州でおきたばかりなのにね、

どうぞ、気をつけて下さいね。
ちーちゃんときーちゃんの無事を祈っていますよ。
 

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。