アガパンサス

散歩道から
07 /07 2017





P7040063.jpg




P7040065.jpg




アガパンサスの花、花の姿が可愛くてブルーの花色も涼しそうで大好きです。
先日も眺めて来ただけで、パシャリが出来なくて・・・


やっと公園で出逢えたので一杯写真を撮って来ました。
まだまだ、新しいカメラに戸惑ってしまいます。



久々のデジ散歩、カメラに慣れることも大事よねと言う訳で
何でも一杯パシャリ・パシャリでした。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

非公開コメント

No title

アガパンサスが花火が弾けたように美しくにぎやかな花ですよね
色合いが優しくて好きな花です・・白よりも薄い青色が好きです

わーい。青い花火だあーーー!
めっちゃ綺麗ですわー。
今年はまだ撮ってませんよー。

ぱふぱふさんへ

花火の様な花、言われて初めてそう言えばそうだわと
思いました。

このお花、何故か昔から好きなお花のひとつで
花の姿、何時も気にしています。

白い花も有るのですね。
スーパーの帰り道で見かけました。
 

onorinbeckさんへ

青い花火、私もそう言われるまではそう認識していませんでした。

直ぐに逢えますよ、大手町仲通りで見たことも有りますから、
意外と都心部でも楽しめるお花です。
          

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。