夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ブルーの花




P7040207.jpg



P7040116.jpg
木陰で見つけた紫陽花、まだまだ楽しめましたよ。



P7040039.jpg
ギボシの花、公園の所々で花が見られました。



P7040044.jpg



P7040162.jpg
桔梗の花、もうそんな季節、秋に七草の一つなのに・・・
二枚は、公園の花壇の中で栽培されていた花


梅雨の頃の花、以外と種類も多い様です。
水元公園は、魅力が一杯~いつ行ってもお花が沢山有るのが嬉しいですわ。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

No title

桔梗はわたくしの思い出の大切な花です(笑)
花の中で一番好きな花です

こちらでもそろそろ咲きだしてきた感じです
雨にたたられてまだ写せていないので大急ぎ写さねば~~

ぱふぱふさんへ

桔梗のお花が思い出の花なのですね。
もう、撮ることが出来ましたか?

今日は、家事をする日です。
昨日の休養を兼ねてのんびりとしながら(笑)
台風が去っても蒸し暑いですね。

こんばんは♪

ブルーのお花、どれもきれいですね♡
水元公園はいろんなお花があって素晴らしい場所ですね。
夢花さんだったら1日公園にいても飽きませんね( *´艸`)

双子パンダさんへ

水元公園は都内の公園では広さ抜群なので、
何時も公園へ行く時は自転車をお借りして
お友達と一緒に同行して頂いています。

季節毎のお花に、何処へ行けば今綺麗か
写真出来る所も良く教えて下さるので助かります。
一日あそんで居たい公園なのですよ。

我が家の娘達が小さい時から、親しんで居るので
懐かしい所でも有るのですけどね。
            

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん