夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

紫陽花



IMG_4239.jpg



紫陽花の剪定をして、出てきた小枝を
生け花風に楽しんでいます。


せっかく咲いたのだから、最後まで楽しんでおきたい
短く切った枝を斜めに切り、水に浮かべて・・・



今日も、暑い日に成りそうですね。
熱中症対策をして、元気に過ごされて下さいね。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

(*´ω`*)

いろんな色の紫陽花をまとめて飾るのも
素敵ですね(*´▽`*)
最後までお花を大切にする夢花さんさすがです♡

双子パンダさんへ

日曜日に花をさして、今は仏壇前へ置いてあります。
孫の喜ぶ顔を見られたし、一寸良いでしょう。

短い枝なので、水揚げもとても良いです。

No title

アジサイも最後まで楽しんでもらえて歓んでるかも(笑)
それにしても暑いですね・・台風も来てるようだし・・
お体いたわってくださいね

ぱふぱふさんへ

最後まで、お花を見届けたいです。
今見て来ましたけど、とても元気でした。

普通は水揚げが悪い紫陽花なのですけど
茎が短いので、水に浸かって居るようです。

今日は、デジ散歩へ行って来ました。
お天気、気をつけないとですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん