夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

東漸寺






P6290060.jpg
味わいの有る、1番目の門



P6290065_2017063013194703b.jpg
鐘楼の周り、此所はモミジの頃には、素晴らしい色合いに成るはずです。



P6290070.jpg
大盃、綺麗な深紅のモミジに染まるはず・・・



北小金・東漸寺(とうぜんじ)
紫陽花の花も終わり、もう剪定されている株も多くて
今年は、ブルーの紫陽花を見損なってしまったわ。



今日から、7月今年も折り返しになったのですね。
本当は、どんどんとデジ散歩へ行きたいのに、頑張って早く治さないとですね。



お寺の境内は、幼稚園の音楽の音とかが聞こえるだけ・・・
モミジも緑が深くなって、紅葉を見に行く事も楽しみになりました。
梅雨の晴れ間に、何とか散歩を楽しんで来ました。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。


P6290063.jpg



P6290071.jpg



P6290073.jpg



広い広い境内、今の時期は訪れる人も少ないですね。

コメント

No title

おはようございます~♪♪

東漸寺の緑、紅葉の頃とはまた違った趣があっていいですね。
紫陽花はもう終わったのですね。
季節の移ろいは早いですね。
私は紫陽花は見に行けずでしたσ(^_^;)アセアセ...

7月になりました今年もあと半分
急がないと置いて行かれそうです。
こんな季節、足腰にはつらいですね。
焦らずに焦らずに・・・です(私もです)

hide☆さんへ

hide☆さん、今日は

今年は、紫陽花が色付く時期が遅く
一気に咲き出して、終わりも早かった様ですね。

毎年楽しみにしているのに、
思う様に散歩へ行けないのは困りました。

今年も後半分になりましたね、
お互いに焦らずに、余裕を持って楽しめる様に過ごしたいですね。

No title

東漸寺良いですよねー!
この前、本土寺に行った時に、ここで青紅葉撮ろうかと
思ったんだけど時間無くてかえって来ちゃいました。

onorinbeckさんへ

東漸寺、青いモミジがとても素敵でした。
紫陽花のブルーが見たかったのですが、
時期的に遅かった様です。

写真見て門の位置が判ると、
又特別な面白さがありますよね。
それにしても、奥深いお寺の参道ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん