夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ブルーな花




P6290052.jpg
アメリカンブルーの花


P6290056.jpg
ブルーエルフィンの花



急に暑くなったですね、
先日、足を捻挫してから中々散歩へも行けなくて
行きたい気持ちは沸騰中・・・なのです。
今日は、雨何とか気持ちも押さえられるか??


そして、昨日は美容院の帰り道についに寄り道へ・・・
駄目だわ、行けなくて心が騒いでいます。
家の周りで、パシャリだけではもう満足出来ませんでした。
結局、途中下車していきたかったお寺へ一寸だけ足を伸ばして
見ました、でも、ブルーの紫陽花が・・・終わっていた。

P6290069.jpg





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。

コメント

(*^^)v

いろんなブルーのお花キレイですね♪
この間ブルーのシフォンスカートを買ったのを
思い出しました(笑)。
急に暑くなりましたね。
体調にはお気をつけてくださいね(*^▽^*)

双子パンダさんへ

ブルーのお花、綺麗な色でしょう。

お寺のブルーの紫陽花見たかったのに、とても残念でしたわ。

ブルーのシフォンのスカートきっと似合うでしょう。
モデルさんも可愛いと思います。

No title

由緒ありそうな仏閣ですね・・お庭も広そうだし・・
この時期のモミジの緑は心いやされますよね
秋が楽しみですね・・また秋にも出かけて
ぜひ紅葉を見せてくださいね

ぱふぱふさんへ

このお寺は、春は枝垂れ桜・紫陽花・紅葉とか
とても綺麗なのですよ。

紅葉の時には、二度は行きます。
一度では堪能出来ない位、とても素晴らしいのですもの。
しかも、拝観料も無くて、素晴らしい手入れをしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん