夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ガーリック・ソサエティー




IMG_4134.jpg



IMG_4133.jpg



今年も、出逢えたね。
この花は例年より、花の咲くのが遅くてとても心配していました。


株分けした所も、やはり水不足が原因なのかな、
お花の数が寂しい気もするし、
大きな・大きな植木鉢の方も、やっと開花してきたのです。


この植木鉢・・・直径が60㎝以上も有って、
重いから1人では動かす事も出来ないのよ。
プランターでは無くて、丸い植木鉢に、花株が一杯なのです。
もし、植え替えするなら、又小さく地植えで株分けするしか無いわね(笑)
でも、又懐かしいお友達に逢えた様な気持ちをまだ持ち続けたいわ。






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
やがてやってくる梅雨とか、
暑い陽差しに負けない様にデジ散歩を楽しみにしています。

コメント

この紫色の小さな花弁がとっても良いですねー。
うんうん、めっちゃ綺麗です(^。^)

onorinbeckさんへ

このお花、姿が珍しいのですよ。
お友達に頂いて、増えて・増えて元気な花です。
この花を、お友達にも見せて上げたいですわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん