紫陽花の小道から

散歩道から
06 /22 2017



IMG_3996.jpg



IMG_3995.jpg



IMG_3831_20170621221242a36.jpg




IMG_4009.jpg


紫陽花の花も色々前に散歩で撮って来た花姿も・・・
紫陽花も種類がとても多いですね。


今までは、カラカラお天気
急に梅雨に戻れば、大雨でどうなっているの?






そして今日は又暑い日に戻って・・・良かったです。
お天気が悪いと膝とか何処かが痛いので、困ってしまうわ。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
やがてやってくる梅雨とか、
暑い陽差しに負けない様にデジ散歩を楽しみにしています。

コメント

非公開コメント

No title

ヘロヘロになっていたアジサイも
やっとまとまった雨で元気回復したみたい
でももう今日は30超えの晴天~~
またしおれてしまうのかな・・
美しい花が見られそうにないですね

No title

おはようございます~♪♪

小さな可愛い紫陽花やピンクのヤマアジサイ・・
素敵ですね♪

待望の雨♪
紫陽花達も喜んでいるでしょうね。
今日は曇り・・
早速出かけようかなと思ったら姉がお昼に来るって・・・
紫陽花は逃げないし今日は諦めました(笑)

ぱふぱふさんへ

やっと元気回復したように見えますけど、
照りつける陽差しにやっぱり元気には見えない様ですね。
我が家のは昨日の風で花の姿も、乱れてしまいましたわ。

紫陽花の小道へは、最近は先日行って来ただけなので又行きたいですわ。

hide☆さんへ

もうお姉様とのお話が弾んでいましたでしょう。
紫陽花、明日以降で楽しんで来て下さいね。

こんばんは♪

鹿児島は雨は1~2回降りましたが
また止んでいます。
今年の梅雨は雨が少ないです。
沖縄梅雨明けしましたね。

膝は大丈夫ですか?
雨は体調が悪くなりやすいのが嫌ですね(;・∀・)

双子パンダさんへ

双子パンダさん、今晩は

雨、久々に降りましたね、
気圧の関係も有るのでしょうね、膝も足首も
あちこちが痛くて、散歩へ行くどころでは無くて
もう、本当に困りましたわ。

今夜は、久々の「月下美人のお花」に
心慰められて居ます。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。