小さな花達

散歩道から
06 /20 2017



IMG_4113.jpg
サルビア・アカプルコ
こぼれた種で今年も花が可愛く楽しめました。



IMG_4118.jpg
今朝咲き出したばかりの花達、何と初々しいのでしょう。
咲き終わったルピナスに、再び小さな花が咲いて来ました。



IMG_4104.jpg
だいぶ紅が濃くなって来たわ。
枯れたような、錆びた様なその赤色がとても好きです♪
あと一歩、もう少し時間が経てばね、・・・・・・






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
やがてやってくる梅雨とか、
暑い陽差しに負けない様にデジ散歩を楽しみにしています。

コメント

非公開コメント

No title

昨日はブログにコメントありがとうございました
サルビア・・偶然私もブログにアップしました
真っ赤な花が・・今、目を惹きますね

No title

こんにちは♪♪
日照り続きも今日までとか?
庭のお花達も雨が欲しいですよね。
暑さに負けず咲きだしたお花達を見るといとおしいですね。
紅アジサイも綺麗に色づいて
錆朱色になるまで変化が楽しめて嬉しいお花ですね(⌒-⌒)♪

ぱふぱふさんへ

赤いサルビア、この種類は少し花が小さくて
見た目もスッキリしすぎの様です。

まだまだ色々な花が咲いて来て、デジ散歩まだ行けないのですよ。
そろそろ大事な(お友達)のカメラの方も
修理が終わって連絡が来ると思います。

手元に無いと中々散歩へも行く気になれなくて・・・
身の回りの花ばかり撮って居ます。

hide☆さんへ

赤錆色に成るまでがもう大変です、お水が欲しいと
もう元気もなくして~うなだれてしまいます。

先日の雨も少しだけでしたので、水やりに追われています。
今日は、夜半からの雨を心待ちにしていますわ。

紫陽花が雨に似合う花と再認識してみたいですね(笑)

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。