再びの花

散歩道から
06 /16 2017



IMG_4072_20170615103944c8e.jpg



IMG_4078.jpg



復活してくれたクレマチス、花が小型ですが花数はとても多い様です。
何よりも、この花色が大好きだわ。

ご近所さんの、除草剤の散布被害にもめげず、
再びの開花には、お花の力強さも感じて、もっと花咲いてね♪と
思わず応援したくなりました。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
やがてやってくる梅雨とか、
暑い陽差しに負けない様にデジ散歩を楽しみにしています。

コメント

非公開コメント

No title

まだ咲き続けてるようですね・・
我が家はもう終わってしまいました・・
我が家と一緒の入れで・・この色が一番
クレマチスらしい気がして育てています

こんにちは

クレマチス
大好きです
一株あるんですが
今年は花が少なかったです

ぱふぱふさんへ

ぱふぱふさんのお宅ではもう、クレマチス終わりましたか?
我が家のは、昨日から開花したものも、
植え替えしたりで、影響が出ているのかも??

今現在、5種類のクレマチスが揃いました。
まだお花見られない子も・・・大丈夫と声かけています。

ヒロちゃん7さんへ

クレマチス、このお花は遅い方の咲き時期の方ですね。

家のも、花付きが悪いものもあります。
クレマチスは根が直ぐに詰まるので、
秋になったら、植え替えの予定の子もまだ有ります。

(*^▽^*)

お花の生命力ってすごいですよね♪
たくましくて感動します。
そのパワーほしいです( *´艸`)

双子パンダさんへ

お花が元気に育って来て、とても嬉しいのです。
私には頑張って育てている通信簿ですね。

お花達って、とても強いですね。
毎日、お花達から色々な感動を貰っていますよ。

No title

クレマチスは綺麗ですよねー!(^^)!
二度目の開花、これは嬉しい!!!

onorinbeckさんへ

今年このお花は初物なのです。
何だか遅咲きの花のようです。

以前は凄い花数で、とても見事でした。
昨年は、少しだけでしたけど、
今年はぐんぐんと育って来て凄く嬉しいです。





夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。