オオヤマレンゲ

散歩道から
06 /14 2017



IMG_1050_20170614082130d33.jpg



IMG_3757.jpg




5月末頃、「木陰の野草園」でオオヤマレンゲの花を楽しんで来ました。
次々と咲く花に追われて、このお花はブログへUPできないままのお花でした。。

青空に映える白い花がとても好きなのです。
やっとUPすることが出来て良かったです。

今日もスッキリとしない空模様~雨歓迎なのですけど・・・
降るのなら、しっかりとお湿り宜しくお願いしたいですわ(笑)





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
やがてやってくる梅雨とか、
暑い陽差しに負けない様にデジ散歩を楽しみにしています。

コメント

非公開コメント

No title

今年は病院だったので・・
オオヤマレンゲ写せませんでした
泰山木も写せなかったし~~
タイミング次第だね・・木の花は・・
とても美しく咲いてるときに写されてよかったですね

ぱふぱふさんへ

シーズン中にお花を見られないのは悔しいですよね、
中々載せられないのも、一寸焦るけど・・・

タイサンボクも、私も見逃していました。
お花は、中々タイミングが難しいですよね。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。