夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

山紫陽花・紅




IMG_4026_201706130826414a7.jpg




IMG_4015.jpg

やっと雨に恵まれて、赤い花がひときわ目立つように
久々の雨に、何時もより生き生きと見えました。




IMG_4025.jpg
家の外側から見た紫陽花たち



IMG_4022_20170613083504651.jpg
鉄線・篭口  今が花盛りです。
数え切れない程の花、小さめなはなですけど、
こんなに花が付いているの余り見たことが無いです(笑)







今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
やがてやってくる梅雨とか、
暑い陽差しに負けない様にデジ散歩を楽しみにしています。

コメント

真っ赤な山紫陽花綺麗ですねー。
僕は今年の本土寺、いつ行こうかと迷ってます。今年は開花遅そうですよねー。

こんにちは(^^♪

久しぶりの雨に我が家にはトケイソウだけなので
探し求めた滴はお洗濯竿にだけ(笑)。

4枚目の形も色も濃く素敵ですねこれもお宅の?。
急変する気温お体に v-510お互いに気を付けましょうね。

onorinbeckさんへ

今年は、紫陽花が今一のようですね。
本土寺もお友達情報ではこれからの様です。

我が家の紫陽花もまだこれからですね、
今日は梅雨寒で、重ね着していますわ(笑)
日々の温度差が凄いですね。

my.rei7さんへ

4枚目の写真の花、鉄線・篭口(ろうぐち)です。
筑波の実験植物園で前に見て来て以来の憧れの花でした。
春に小さな苗で、我が家へと仲間入りしました。

我が家の庭で今、盛大に花が咲いています。
パソコンの前に座ると半分くらいは左手側に見えますよ。

今日は寒いですよね、油断なされませんように
お体ご注意下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん