夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

紫陽花の小道




IMG_3999.jpg



IMG_4000.jpg



IMG_3982.jpg



IMG_3998.jpg



IMG_4010_20170611215402257.jpg



IMG_4002.jpg



IMG_3988.jpg



IMG_3987.jpg



流山の、紫陽花の小道へ行って来ました。
何時もの、雰囲気を何とか撮りたいと数十枚だけの一方通行で済ませてきました。

先日、孫が紫陽花以前に行った時の写真を見て、
又行きたいと・・・誰も居ない小さな公園での一コマでしたけど、

今日一緒に歩いたら、綺麗・キレイねと喜んでくれたので
とても良かったわ、車内では、カメラの再生を見て、
再び感動してくれたし・・・
こんな時、もう一台のカメラが有ると良かったのにと思うのだけど
あと、一週間我慢の時です。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
やがてやってくる梅雨とか、
暑い陽差しに負けない様にデジ散歩を楽しみにしています。

コメント

No title

またまた、ご無沙汰しました
検査漬けの日々から解放されて先回から変化がなくて現状維持
このまま次回の秋まで何とか過ごせそうです・・
病気とお友達になると機嫌取りが大変(爆)

沢山の紫陽花が手入れよく植えられてますね
今年はこちらの紫陽花も少し天候のせいなのか小ぶりです

ぱふぱふさんへ

健康現状維持って素晴らしいですね。
次は秋までですか、楽しいこと一杯愉しみましょう。

此所も、紫陽花まだ少し早かった様です。
青と水色の花が目立って居ました。

雨が降らないので、痛みも目立ました。
雨の後のしっとりの紫陽花も早く見たいですね。

こんにちは

今日は雲が綺麗ですね、
流山はお宅から遠いでしょう

どれも爽やかな感じに綺麗ですよ
日増しにもっと色濃くなりますね。
二枚目の立てのが素敵です。

カメラスタイラスってデジカメ?
いつも2台で撮ってるの凄いね。

my.rei7さんへ

昔は、自転車でも行きました、流山市内と言っても
意外と近いのですよ。
柏市と言っても、駅から歩くと流山の一部を通ります。

紫陽花、今年は病気のお花も見られて
将来が少し心配に成りました。
花が小ぶりで、雨不足の影響が出ているようですね。



こんばんは☆

梅雨は入りましたが、まだまだ雨が足りないですね。
そのうちザバーと降りそうなのが怖いです(笑)。
紫陽花キレイですね。
紫陽花見ると梅雨で6月だなぁと思います(*^▽^*)

双子パンダさんへ

朝目が覚めたら、待望の雨が音も無く降っていました。
紫陽花にも、雫が見られてやっと雨~嬉しいですね。

今日も通院の予約が有りますので、
何かとバタバタで忙しい一日になりそうです。

雨の中の紫陽花は~やっはり素敵ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん