夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

アスチルベ




IMG_3948.jpg



IMG_3949.jpg



アスチルベの花、花のシーズンが終わったら
植え替えをしようと思う、
もう長い間、この鉢で我慢しているね、


今年も、京鹿の子の花が駄目だったので、
似たようなお花をと思って育てて居るのに、
アスチルベの花は、絶対に期待を裏切らないわね。


そうそう、白い京鹿の子の花が蕾を付けて
今とても楽しみにしています。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
やがてやってくる梅雨とか、
暑い陽差しに負けない様にデジ散歩を楽しみにしています。

コメント

No title

夢花さん こんばんは~
アスチルベ・・淡いピンクの可愛い花ですね~
鉢も小さく感じるように育ったようですね~(^^)

seseragi.tsさんへ

流石に、鉢が小さくなった様で満員に成りました。

夏が終わったら、新しい鉢に変えて上げようと思います。
この子は本当に強い子です。
毎年、可愛いピンクと白い花を愉しませてくれます。

No title

おはようございます~♪♪
あら・・
ピンクの京鹿の子のお花見られなくなってしまったの?
白京鹿の子はこれから楽しませてくれるんですね♪
大事にしているお花程難しいですね。
アスチルベが綺麗に咲いて楽しませてくれて
裏切らないお花ですね(⌒-⌒)♪

hide☆さんへ

今年は、灰色カビ病でお花が全滅しました。
とても気をつけて居たのに、凄く残念でした。
蕾が見えて居ましたのに、花を切らないと行けないのは
とても悔しいですよね。

白花の京鹿の子は今のところ順調ですので
ピンクの分まで楽しめる様です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん