夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

小玉スイカ




IMG_0998_20160615085958cd0_20170608194554cb0.jpg



小さな菜園に、今年も小玉スイカが実を付けました。
今では3センチ位まで育って来ました。
今日もひとつ受粉したから、楽しみだわ(笑)
毎日雨が降らないので、水やりも中々大変な仕事です。


今日は近くのスーパーまで行ったら
駐車場が雨でビショビショだったから良かったわ!と思っていたら
帰宅してみたら、雨は何処???
雨の跡も無いなんて、がっかりです(^^;)






今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
やがてやってくる梅雨とか、
暑い陽差しに負けない様にデジ散歩を楽しみにしています。

コメント

小玉スイカ。
スーパーでも見かけるようになりましたよねー。大きくなるの楽しみですねー(^。^)

onorinbeckさんへ

小玉スイカ、今盛んに実を付けてい来ています。
今年は3本植えて、毎日眺めています。

目に見えて大きくなってきて、楽しみが増えましたわ。
       

(*´▽`*)

これから小玉スイカの成長楽しみですね(*´▽`*)
雨も少しほしいですね(笑)。

双子パンダさんへ

関東は梅雨入りしてから、
ほとんど雨無しでカラカラの日々です。

小玉スイカも水やりが大変です。
家の周りだけ、雨が降らないのですもの(笑)
黒い雲も見えて居るのにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん