夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

山紫陽花・紅




IMG_3964_20170608093724c45.jpg



IMG_3934_20170608093818bb5.jpg



「山紫陽花・紅」この紫陽花」は紅色が日増しについて来て
とても可愛らしい姿になりました。


剪定に次ぐ剪定で、お花の数も倍増して
何処かのお寺さんへ飾ったら良い様な姿ね。
独り占めで眺めているのも何だかもったいない様です。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
やがてやってくる梅雨とか、
暑い陽差しに負けない様にデジ散歩を楽しみにしています。

コメント

こんにちは

綺麗ですよ~~~
ひとりで見ないでアップしてください

ヒロちゃん7さんへ

ようやく花の色が出てきて、
見事な咲きっぷりに、わくわくしています。

毎年行くお寺の山紫陽花に惚れて
この紫陽花を選んだのですが
ご本家よりも、立派な花の咲きように凄く喜んで居ます。

コメント頂きまして、とても嬉しいです。
又花色が変りましたら、UPさせて頂きますね。

こんにちは、

紫陽花薄ピンクと背景の色が素敵ですよ
今年はこれからなのかなーv-361

my.rei7さんへ

紫陽花が染まるのはもう少し先のようですね。
月末近くには、真っ赤に燃えた花(装飾花)になると思います。

赤く錆びた様な色に惚れて・・・
私も手元でも育てることにしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん