夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ニッコウキスゲ




IMG_3922_201706041049392df.jpg



IMG_3915_2017060410494082b.jpg


小さな菜園の縁で今年もニッコウキスゲが咲き出して来ました。
原種のキスゲとか、オレンジの花色のとか、
まだまだ此から大型のキスゲのお花も咲いてくると思います。


キスゲの先生に頂いた苗木から、今では
種を蒔いて育てて来た物まで、種類も結構有ります。




これは、ポピーのお花
IMG_3928.jpg


間違えて、違法なけしとか育てていないように要チェック
毛が凄いので間違い無しとおもうけれど、
前から咲いて居るののこぼれ種だから・・・
他の部分もちゃんと点検して、OKでした。
特に赤い花が咲くと、一寸どっきりですよね。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
やがてやってくる梅雨とか、
暑い陽差しに負けない様にデジ散歩を楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん