夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

春紅葉




IMG_3393_20170525075050b67.jpg
春の葉が出てきたら紅葉している様で、とても綺麗でした。


IMG_3396_201705250750495eb.jpg
まるで、秋の紅葉~撮って居る気温はもう真夏の感じなのにね。





IMG_3391.jpg
この葉はあかば桜の葉、こちらも見事に赤い葉、
この木には実が付くはずなのに・・・見られなかったですわ。


今日は、久々の雨の朝です~
小さな家庭菜園も雨を喜んで居ると思います。
やっと水やりから解放されて、夢花さんもホッとしていると思います。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
風薫る5月です、爽やかな風がお届け出来ると良いです。

コメント

No title

楓の種類は沢山あるけど・・この時期の楓の若葉の幾種類かは
若葉が赤いのがあって成長とともに色が緑色に変わってくる樹がありますね
他にも秋に紅葉する樹の緑の葉の中に一枝だけ真っ赤に紅葉してるのが
今の時期見つかりますが・・秋に紅葉するためのテスト?してます
じっくり見てると思いがけない発見などもあってカメラ持ってると楽しいですよね

ぱふぱふさんへ

もみじは出てくる時赤い葉と緑色の葉と様々ですね。

春に紅葉の様な、色鮮やかな葉に出逢えました。
秋の紅葉のシーズンとは又違う色合いが楽しかったです。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん