うらら

柏の葉公園
05 /23 2017



IMG_3325.jpg



IMG_3324.jpg



IMG_3320.jpg



IMG_3321.jpg



うらら=この可愛い花の名前です。
何時眺めても、本当に麗しいと言う事で名付けらレたと知りました。
このお花だけで、ブログが出来ちゃう程愛しいおはなです。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
風薫る5月です、爽やかな風がお届け出来ると良いです。

コメント

非公開コメント

No title

こちらでも今盛りと花が咲いていますが・・
花びらが散り始めていますから、間もなく花も終わりそうです

ぱふぱふさんへ

今カメラの充電中です、終わり次第公園へ行く予定です。

先日のリベンジと・・・
今日こそはのんびりと公園を歩いてきます(笑)

少し足を伸ばして、もう一ヶ所も見てこようと思います。
公園の直ぐ近くなのに、中々行けない所へも。

No title

名前もかわいいし素敵なバラですね

うんうん。良い名前です。
名前の通りの綺麗な薔薇ですわーーー。
薔薇って良いよねー(^。^)

力丸ママさんへ

少し小さめの花ですが、インパクトが有りました。
今日公園へ行き薔薇を見て来ました。

麗がここの所の暑さで可哀想な姿になって
仕舞っていました。

onorinbeckさんへ

薔薇は見て姿良し、香りも良いし
何より豪華な花姿も愉しめますよね。

今日も柏の葉公園へ先日のリベンジへ行って来ました。
ここの所の陽差しの影響でしょうか?
花が可哀想な姿のも見られましたよ。

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。