公園の薔薇

柏の葉公園
05 /22 2017



IMG_3310.jpg



IMG_3311.jpg



IMG_3259_201705220922003bd.jpg



IMG_3272.jpg



IMG_3291.jpg




この日、公園へ着くなり携帯が鳴り
今どこ?? 娘より連絡が来て、ヘルプの要請が
薔薇園では、気になる花を取り急ぎパシャリ・パシャリ急ぎ帰宅。


結局、午後1時過ぎに家に来ました。
歯医者さんへ行くのに孫を預けに来て
相変わらず、自分の時間で動く娘に振り回されましたわ(笑)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
風薫る5月です、爽やかな風がお届け出来ると良いです。

コメント

非公開コメント

No title

最近は公園にバラが植えられているところ増えてきましたね
なかなか手入れが大変で一時期なくなったことがありますが
やはり面倒でも見る側は美しい花が見られるって幸せですよね

キャハハハッ。
そうなんだ。でもさ、お母さんには一番安心して言えるって良い関係だと思いますよー。
お孫ちゃん可愛いんやろうねー(^。^)

ぱふぱふさんへ

この公園は、薔薇園と日本庭園が公園の目玉ですので
管理にも力を入れている様です。

公園にも依りますけど、バラの管理は難しいですものね。
もっと、もっと沢山のお花を見て来たかったです。 

onorinbeckさんへ

まるで見ていた様に公園へ着くなり携帯が鳴り
少しだけ時間を貰って薔薇園の中をパシャリ
本当は広い公園なのに、残念でしたわ。

何時も孫を預かるので、親子仲は良いですよ。
一人きりの孫なので何でも大甘ですよね。

(*^▽^*)

ゆっくり写真を撮れなくて残念でしたね(笑)。
でも娘さんの急なお手伝いもしてあげる夢花さんは
優しいお母様ですね(*´▽`*)

双子パンダさんへ

何時も、急なお願いを飛び込ませるんです。
以前は、デジ散歩当日キャンセルも
バーバは大変です~孫はとても可愛いですよ。

次回は孫と一緒に行こうと思います。
その方が安心していけるかもです(笑)

夢花

お花が大好き~です♪
 デジ散歩も大好きです。
時々散歩の様子も綴って
 行きたいと思います。