夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

冬を越えて




IMG_3220.jpg



IMG_3219.jpg



クルクルと葉が巻かれて面白い姿、
気がつけば、花の蕾がすくすく育って来ました。

この花は、黄色い花だったと思います。
花が咲きましたら、又ブログへUPしたいとおもいます。


花の名前が良く判らないのです、ラベルは付いていても
アラビア語のような表記で・・・困ったわ。
外でも冬越しが出来て、たくましいお花なのです。





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
風薫る5月です、爽やかな風がお届け出来ると良いです。

コメント

是非

お花が咲いたら見せてくださいませ。
楽しみです。

帯状疱疹はもう大丈夫のようですね」
良かったよかった。

力丸ママさんへ

このお花は黄色い色なのです。
雪降る冬の間も枯れないで、又蕾を出してきてくれて
とても嬉しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん