夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

カモミール




IMG_3207.jpg




IMG_3201.jpg



IMG_3203.jpg



こぼれた種が芽を出して
勝手にお花が見られて、撮っても嬉しい花なのです。
カモミールティーも大好きな香りですし

お花を撮って居る時、結構風が有ったのに
揺れる花も撮りたかったな

にらめっこしたテントウムシさん、
あらら、気がついちゃったのね、慌てて下へ逃げてしまったわ(笑)




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
風薫る5月です、爽やかな風がお届け出来ると良いです。

コメント

No title

庭にこの時期必ずと言っていいほど、どこのお庭にも咲いてますよね
我が家も御多分に漏れず咲いています・・いくらでも増えるので
うっかりすると他の花が埋没しそう~~(笑)
雨上がりに雫のついた花写してマクロの練習してます

カモミールの上のナナホシテントウ可愛いですねー。
昨日、代休で近所のバラ園行ったらさ、
途中でカミさんが、うひゃーーーって。
見たら顔に黄色いテントウムシ付いてました(笑)
黄色いの初めて見ましたよ。

ぱふぱふさんへ

小さい苗の時に、ある程度摘んで場所は確保しています。
やはりお庭に、可愛い花が揺れて居ますのね。
我が家ではラズベリーの育つ場所、確保して上げたい。

onorinbeckさんへ

テントウムシさんとの出逢い良かったです。
もう、奥様はびっくりな出逢いでしょうね。

カモミールの花は優しい感じが好きです。
お茶にしても、香りが良いですので
リラックスしたいときには、摘んで来てお茶にしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん