夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

姫ヒオウギ




IMG_3185.jpg


今年も咲いてくれたわ、
こぼれた種から何処の鉢にもお邪魔する元気な子
一鉢に沢山植えると一斉に花が咲きそれは可愛いのです。

IMG_3229.jpg
再びお花撮りに挑戦、本当はこんな色のお花なのでした。


今日は主人のカメラが前から壊れて、修理へ??
修理代だけで新しいカメラが買える位だったので
とうとう、レンズの収納が効かなくなってはね。
と言う事で、新しいカメラはただいま充電中です。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
風薫る5月です、爽やかな風がお届け出来ると良いです。

コメント

No title

ヒメヒオウギ・・もう咲いての~早いですね
夏の暑い日の毎年汗だして写してます(笑)

ご主人様のカメラ・・入院ですか・・結構かかるよね
修理代も新品も・・どちらにしても悩みの種だね(笑)

ぱふぱふさんへ

結局、新しいカメラに決めました。
自転車で行った先を撮るのに・・・
今まで困っていました様で

今日は母の日なのに、主人への感謝デーの様でした。

姫ヒオウギ2鉢有りますが
もう片方の鉢も、もうすぐ開花すると思います。
鮮やかな赤い花、見ていて元気を貰えました。

こんばんは♪

姫ヒオウギかわいい♡
薄い赤色っぽい色なのかな?
淡い色でいいですね(*´▽`*)

カメラが壊れたのは困りましたね。
修理代も高いですもんね(;・∀・)

双子パンダさんへ

あっ、パソコンの向こうに双子パンダさん。

ついに、新しいカメラを購入してきました。
修理しても又壊れるかも(笑)
どんな風景を見せてくれるのかも楽しみです。

写真よりももう少し赤いのですけど
中々その花色って表現が難しいですわ。

No title

姫ヒオウギですか!綺麗で可愛い花なんですねー!
カメラ壊れるのはショックだけど、おニューのカメラ良いなー!
僕も新しいカメラほしぃ・・・・・

onorinbeckさんへ

新しいカメラと言っても、入門クラスのコンデジです。
主人の撮る対象が釣った魚や周りの風景で・・・

まだまだ難しい設定が出来るカメラマンでは無いので
撮れればOKの人です(笑)

壊れてしまったことがショックらしいです。
カメラのスイッチ部分が作動しなくなって
レンズ部分が出たままで固まってしまっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん