夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

青空




IMG_3141.jpg



IMG_3139.jpg




IMG_3099_201705090911557d3.jpg





綺麗な青空、五月晴れだわね。
アケビの葉の緑のカーテンが爽やかだわ、

長い間、エコカーテンをどれにするかと考えて
たどり着いたのがこのアケビの木の栽培

適度な緑感と冬には葉が無くなって居るのでとてもぴったりだわ。
今年は実が見られないようだけど、何時か楽しみも。
すべては、クリスマスローズの為に(笑)なのですけど。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
風薫る5月です、爽やかな風がお届け出来ると良いです。

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん