夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

ミリオンベル




IMG_3097.jpg



IMG_3153.jpg



IMG_3154.jpg


冬の寒さにも耐えて、ミリオンベルの花が可愛く咲いて来ました。
今からお花が満開では・・・楽しみだわ。
肥料を切らさなければ一杯咲いてくれるの。


剪定をして、切り落とした枝を又挿し木にしてお花を増やす・・・
家の周りをお花で一杯にしてみたいわ。


帯状疱疹が出来て体調が良くないので少しゆっくりします。
少しのあいだ、コメントの方は休ませて頂きます。


今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
風薫る5月です、爽やかな風がお届け出来ると良いです。

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん