夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

クレマチス




IMG_3148.jpg



IMG_3167.jpg



我が家のクレマチスが並んでいます。
1枚目は白宝冠と言う名前の紫の花、芯が真っ白なのです。

2枚目のお花は、大型の花私の手のひらを広げたよりも大きいのです。
ハーバード・ジョンソンと言う名前、違うかな??


クリスマスローズが咲いて居た棚は
今の季節は、窓からもクレマチスのお花が見られます。




今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
風薫る5月です、爽やかな風がお届け出来ると良いです。

コメント

No title

我が家の花もここ数日で花が咲きそうです・・
蕾に亀裂が入って色が確認でき隙間ができましたww
今日か明日かと・・待ち焦がれています^
昨年は台風で痛めつけられて茎が折れたりして・・
今年心配しましたが、何とか蕾もつきました

ぱふぱふさんへ

花を待つ気持ち、そこが嬉しいのですよね。

昨日一花、今日は続けて3花開花しました。
何せ細い首、強風は強敵なんですよね。
家では棚から鉢が落ちないように、工夫もしないとです。

No title

我が家の花が一輪やっと咲きました
もうすぐにカメラでまるでモデル写すように色々な角度で写しました

ぱふぱふさんへ

その気持ちとても良く判るわ(笑)
一年待った甲斐がありますものね。

わくわく・・・此から次々と開花しますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん