夢花と散歩道

ご一緒にデジカメ散歩しませんか?

公園の片隅で




P4280254.jpg




P4280255.jpg


お買い物へ行く途中・公園近くの橋の所で、鯉のぼりが泳いでいました。
近くの川の上流の方向へ行くのですが、今年から始まったのかな?


今日は、何処へ散歩へ行こうかな?
ゴールデンウイークだけど、私は一人だけだから





今日も、拙いブログへいらして下さって有難うございます。
いつも皆様の暖かいご訪問を嬉しく励みにさせて頂いています。
風薫る5月です、爽やかな風がお届け出来ると良いです。

コメント

No title

最近どこもこいのぼりを集めて長く吊るすのが流行り?ですよね
街の中で個人宅であげるのがはばかれる時代?・・
いきばのないこいのぼりの有効活用ですねwww

こんにちは(´・ω・`)

鯉のぼりよく見かけますね
この場合は風があった方がいいのに

GW何処に行っても人人でしばらくは家で
子供たちがv-434来るのを待ちまーす。

ぱふぱふさんへ

最近は多いですよねこんなシーンが
テレビのニュースではスカイツリーの足下にも
鯉のぼりが見られるそうです。

何気ない橋の所から見える鯉のぼりも
写真にすると面白い風景に成りました。

my.rei7さんへ

今晩は、
何処へ行っても、大混雑の五連休
出掛ける寄りも、来て頂いたのぼり方が良いですよね。

鯉のぼり箱都市から始めたのかな?
今までは気がつかなかったのですけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん